1. アンケートにご回答いただく前に、必要事項を記入してください。
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お客様が修理を申し込んだディーラーをお答えください。(必須)
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1.修理前に相談並びに依頼をされた窓口はどちらでしたか?(必須)
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3.担当者からの説明は分かりやすかったですか?(必須)
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4.修理品を運送会社へ預ける際の注意事項(ハードケースは不要/押さえ・針・糸は付けておく等)説明がありましたか?(必須)
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5.今回の受付窓口の対応は、総合的に満足されましたか?(必須)
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6.再度修理となった場合、今回相談・依頼された窓口をまた利用されますか?(必須)
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2.担当者からの説明(修理費用見積りや修理状況など)は分かりやすかったですか?(必須)
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3.修理が完了したミシンに不満な点はございましたか?(必須)
※気になった点がございましたら、下記項目の□にチェック下さい。
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5.今回の修理拠点の対応は、総合的に満足されましたか?(必須)
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6.再度修理となった場合、今回の修理拠点をまた利用されますか?(必須)
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4. 今後ブラザーの製品をお知り合いに勧めたいと思いますか?(必須)
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絶対に勧めたい |
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どちらでもない |
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絶対に勧めたくない |
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5. 今回の修理を含めて、ご意見・ご要望がございましたらご記入下さい。
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6. 差し支えなければ、ご使用者様についてお教えください。 ※複数人でご使用の場合は複数回答可
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※ご入力いただく個人情報は、送信時にSSL(ネットワークを安全に利用するためのデータ暗号化技術)によって暗号化され保護されます。
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