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ミシン修理品質調査アンケート

1. アンケートにご回答いただく前に、必要事項を記入してください。

アンケート回答用紙に記載されている「修理番号」をご記入ください。(必須)


※半角英数字でご入力ください。

今回の修理機種名をご記入ください。(必須)


※アンケート回答用紙の右上に記載のある機種名を、そのままご記入ください。

お客様が修理を申し込んだディーラーをお答えください。(必須)


2. 受付窓口の対応についてご回答ください。

1.修理前に相談並びに依頼をされた窓口はどちらでしたか?(必須)

  • お客様相談室
  • 集中修理センター
  • その他の修理拠点

2.担当者の言葉使いは適切でしたか?(必須)

  • 満足
  • やや満足
  • 普通
  • やや不満
  • 不満

3.担当者からの説明は分かりやすかったですか?(必須)

  • 大変分かりやすい
  • 分かりやすい
  • 普通
  • 分かりにくい
  • とても分かりにくい

4.修理品を運送会社へ預ける際の注意事項(ハードケースは不要/押さえ・針・糸は付けておく等)説明がありましたか?(必須)

  • 説明があった
  • 説明はなかった
  • 分からない

5.今回の受付窓口の対応は、総合的に満足されましたか?(必須)

  • 満足
  • やや満足
  • 普通
  • やや不満
  • 不満

6.再度修理となった場合、今回相談・依頼された窓口をまた利用されますか?(必須)

  • 利用する
  • 利用しない
  • 分からない

3. 修理窓口の対応についてご回答ください。

1.担当者の言葉使いは適切でしたか?(必須)

  • 満足
  • やや満足
  • 普通
  • やや不満
  • 不満

2.担当者からの説明(修理費用見積りや修理状況など)は分かりやすかったですか?(必須)

  • 大変分かりやすい
  • 分かりやすい
  • 普通
  • 分かりにくい
  • とても分かりにくい

3.修理が完了したミシンに不満な点はございましたか?(必須)

  • 満足
  • やや満足
  • 普通
  • やや不満
  • 不満


※気になった点がございましたら、下記項目の□にチェック下さい。

  • 梱包
  • 付属品
  • 製品の外装
  • 機能面
  • その他

4.修理に要した期間はいかがでしたか?(必須)

  • とても早い
  • 早い
  • 普通
  • 遅い
  • 遅すぎる

5.今回の修理拠点の対応は、総合的に満足されましたか?(必須)

  • 満足
  • やや満足
  • 普通
  • やや不満
  • 不満

6.再度修理となった場合、今回の修理拠点をまた利用されますか?(必須)

  • 利用する
  • 利用しない
  • 分からない

4. 今後ブラザーの製品をお知り合いに勧めたいと思いますか?(必須)

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

0

絶対に勧めたい

どちらでもない

絶対に勧めたくない


5. 今回の修理を含めて、ご意見・ご要望がございましたらご記入下さい。


6. 差し支えなければ、ご使用者様についてお教えください。
※複数人でご使用の場合は複数回答可

  • 20歳未満
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代
  • 70代以上

※ご入力いただく個人情報は、送信時にSSL(ネットワークを安全に利用するためのデータ暗号化技術)によって暗号化され保護されます。